

From Kz.jr

jr.jpg


みなさんこんばんは。

僕のことをご存じない方も多いと思いますが、、、
KZ.jrです。

とうとう今日☆
楽しみでしかたない。しかたない☆

電付ファイナルから2年。
この2年間は僕の人生の大きな節目でした。

というのも、学生→社会人になったんですね。

激務な会社に入り、毎日仕事に追われる日々。
大人って大変っ(^_^;)
って24時間感じ生きる今日ここ2年間なわけです。

クイーンさんにも老けたって言われたり、、、

クイーンさんはさすがですね☆
.REMでは2年間という月日を経たことを感じさせない、
むしろファイナルよりピチピチですよ☆

話を戻して、、、、
『節目』について。
電付との出会いは僕にとって人生の節目でした。

僕が電付と出会ったのが19歳。
それから電付でさまざまな出会いを与えてもらい、
さまざまな刺激をもらい、思い出をもらい、、、

電付がなければ今の僕は『無』に等しい。

そんなパーティが今日帰って来る☆

僕にとってこのDENTUKE.REMが新たな節目になります。
この日を迎えるにあたっていろんなこと考えさせられたなぁ?

.REMがみなさんにとって、なんらかの節目になればいいですね☆
『デンツケワールドへのパスポートは、アナタのおしゃれ心です。』
ですよね☆

from IBI

blogbi.jpg

2年ぶりだね、元気してた?

俺?

俺は相変わらずよ。

そっちは?

そっか。

そんなイントロではじまる再会を、休日昼下がりカフェのテラスでしてみたいもんです。

女優陣にことあるごとに「オカマよりオカマ」といわれるDJ、IBIです。

いよいよ今週末ですね、.REM

フライヤーはもうゲットしましたか?

今回のデザインは大阪発、今や六本木ヒルズのMADO LOUNGEからSHU UEMURAの広告ツールまで手がけるClass C Creative、っていうかホーリーにお願いしました。

なかなか洗練されててお気に入りです☆

今回の最大の目玉は何と言っても、DJ DIANA EXTRAVAGANZA feats.Kz.jrですね(って俺じゃないんかいw

皆さんご存知の従来のショータイムって、お客さんは「観る」側、クイーンは「魅せる」側の関係でしたよね。

それはそれでもちろん置いといて、2部のSHOW後?朝方にかけて、DJがプレイしている最中にも突発的にダンスレヴューが始まります。

言うなれば、みんなごちゃ混ぜ「一緒に踊っちゃおう」側です。

そしてそして、そこにDIANA EXTRAVAGANZAの貴重なDJプレイも乗っかってくるわけです。

まさにEXTRAVAGANZA(てんこ盛り)☆

今回は会場の内装やVisual Effectも新たに導入され、Brand NewなDENTUKE.REMをお楽しみに。

んでは!

追記:
この記事アップしてから気づいてんけどね、このblog、一番下に広告がランダムに入ってくるんですよ。
で、おそらくblogタイトルとか投稿内容からワード検索して一番フィットするような広告を選ぶようにできてるんだろうけど、今見たら「電動工具のメガサイト」と「まつげエクステ」って。。。

他に絶対にあり得ない、まさしくそんなパーティーです、電付は☆



↓CMです



from BLUERETTE

fukutaka.jpg

お姉様方に続きまして・・・
どーも

ブルーレットですぅ?

まだまだヒヨコですが

覚えて下さいねん

充電期間中、春は花見、夏は海、秋は川辺でBBQ、冬は冬眠。

気付けばあっという間に年月が過ぎてるぅ

春夏秋冬その季節ごとにデンツケを思い出してはお洒落して出掛けよう

とプラプラ夜のパーティーへと遊びに行ってましたよ?

お洒落大好き

デンツケ大好き

10月31日

夢のハロウィンナイト

DENTUKE電付REM?

指折り待ってるよねー

私も

お客さんに負けないくらい盛り上げていきまーす

ルンルン

当日、沢山の方の笑顔を楽しみに乾杯

from RUI:Z

ruiz.gif


デンツケファンのみなさ?ん、お元気ですか??

私は相も変わらず元気で突っ走っております。

私って誰?とか言わんといて?って事で第2回目はミーモ・ドルックスさんに続きデンツケの女豹ルイーズです。

私の最近のブームは火鍋です。

これがまた辛くて上手いっ…絶品。

hinabe.jpeg

お鍋の中身が辛いスープと普通のスープに分かれてて、野菜や肉をしゃぶしゃぶして濃厚なゴマダレに付けて食べんねんけど止まれへん。

美味しいものを食べてる時って凄く幸せを感じますね。

2年ぶり、ハロウィンの夜に復活をするデンツケ。

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております

From MDX

デンツケが充電期間に突入して2年あまり。

みなさんお元気でしょうか?

メンバーもみんな元気にだれも死なず、元気いっぱい、新しいデンツケにむけて充電中です。

このたび、ハロウィンに一回だけの復活ですが、DENTUKE.REMというパーティがきまりました。

それにむけ、このブログを立ち上げたのですが、ここでは、メンバー、スタッフがどんな充電期間をすごしているかをみなさんにご紹介したいと思います。

記念すべき、第一回目はわたくし、ミーモ ドルックスです。
MDX2.jpg

なんといっても最近はお寺参りにはまってます。

つい最近、10月5日にも東大寺に行ってきました。その日は、年に一回のご開帳の日なんです。

公開される秘仏は、国宝「僧形八幡神坐像」と重文「五刧思惟阿弥陀如来」のふたつ。

わたしのお目当ては五刧思惟阿弥陀如来。

bud.jpg


写真でもわかるように、とってもおしゃれな髪型をされているのです。

なぜこんなに大きなアフロヘアーになったのかというと、めちゃくちゃ長い時間、座禅して考えをめぐらしたからなんです。

ほんまにハッピーやと思いませんか?

デンツケの充電期間もまだ二年ちょっと。

わたしたちも、もっともっと楽しいことを考えて素敵なパーティーにしたいと思います。

PARTY!

1031.gif


Electric Eyelash presents DENTUKE.REM ~夢のハロウィンナイト~

2009.10.31.SAT 23:00-5:00 @ Club KARMA (大阪 梅田)
Door.\3000 w/1Drink Adv.\2500 w/1Drink

■HALLOWEEN SP QUEEN'S REVUE DJing:
DIANA EXTRAVAGANZA feats. Kz.jr

■DJ:IBI

■DIVA:
ダイアナ・エクストラバガンザ
ミーモ ドルックス
ミッシェル
ルイーズ 
ブルーレット
ミドリガメ
シモーヌ深雪
エレクトラ レーガン
シンディ
and more!

2007年夏、10年の歴史に終止符を打ち充電期間に入った電動付睫が、ハロウィンの夜に一度だけの復活を果たします。夢かまぼろしか、睫毛の高速運動から生まれたDENTUKE.REM。今またドラァグクイーンの新しい伝説がカーマから生まれようとしているのです。ダイアナ、ブルーレットをはじめ新旧のデンツケビューティに、レーガンなど新しいディーバを迎えておくる夢の一夜。ダンスフロアはレジデンツのIBIに加え、新たにDJ DIANA EXTRAVAGANZA feats.kz.jrがドラァグクイーンとの競演を繰り広げ、映像と音で構成された、かつてない新しい夢空間をつくりだします。現実と夢の境界に創り上げられるデンツケワールドへのパスポートは、アナタのおしゃれ心です。

■Brand New Blog→→→DENTUKE.REM http://dentuke.blog63.fc2.com/

■Ticket Info
KARMA 06-6344-6181 / AREA g 06-6538-4986

ご挨拶

rem.gif


Electric Eyelashが10年間に渡りClub KARMAにて夢を紡いできたドラァグクイーンパーティー"電動付睫"。

2007年夏、混沌ともいえる盛況の中でその歴史の第1幕を閉じて、はや2年の月日が経ちました。

以来、メンバーは各々ソロでの活動へとシフトし、より画期的で斬新な表現方法を見い出す為の充電期間に突入しました。

未だその"答え"の輪郭がハッキリしないまま、"表現すること"への情熱は燃え盛り、
2年という深い眠りはいつしかレム睡眠へと自然に移行していったのです。


[R]apid [E]ye(lash) [M]ovement = 睫の高速運動


夢とは無秩序で儚く、時に残酷で優雅なもの。

過去の華やかなスクリーンショットが無数にフラッシュバックする中、 新たなる奇跡の"1枚"を求めて睫は高速運動を繰り返すの です。

仮想と仮装が混じりあうハロウィンの夜、伝説のひとときの目覚め、

DENTUKE.REMの幕開けです。



2009年10月 Electric Eyelash

プロフィール

Electric Eyelash

Author:Electric Eyelash
Electric Eyelashによるドラァグクイーンパーティー"電動付睫"
新たな伝説は"DENTUKE.REM"から始まります

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
