スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

rem.gif


Electric Eyelashが10年間に渡りClub KARMAにて夢を紡いできたドラァグクイーンパーティー"電動付睫"。

2007年夏、混沌ともいえる盛況の中でその歴史の第1幕を閉じて、はや2年の月日が経ちました。

以来、メンバーは各々ソロでの活動へとシフトし、より画期的で斬新な表現方法を見い出す為の充電期間に突入しました。

未だその"答え"の輪郭がハッキリしないまま、"表現すること"への情熱は燃え盛り、
2年という深い眠りはいつしかレム睡眠へと自然に移行していったのです。


[R]apid [E]ye(lash) [M]ovement = 睫の高速運動


夢とは無秩序で儚く、時に残酷で優雅なもの。

過去の華やかなスクリーンショットが無数にフラッシュバックする中、 新たなる奇跡の"1枚"を求めて睫は高速運動を繰り返すの です。

仮想と仮装が混じりあうハロウィンの夜、伝説のひとときの目覚め、

DENTUKE.REMの幕開けです。



2009年10月 Electric Eyelash

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Electric Eyelash

Author:Electric Eyelash
Electric Eyelashによるドラァグクイーンパーティー"電動付睫"
新たな伝説は"DENTUKE.REM"から始まります

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。