

From MDX

デンツケが充電期間に突入して2年あまり。

みなさんお元気でしょうか?

メンバーもみんな元気にだれも死なず、元気いっぱい、新しいデンツケにむけて充電中です。

このたび、ハロウィンに一回だけの復活ですが、DENTUKE.REMというパーティがきまりました。

それにむけ、このブログを立ち上げたのですが、ここでは、メンバー、スタッフがどんな充電期間をすごしているかをみなさんにご紹介したいと思います。

記念すべき、第一回目はわたくし、ミーモ ドルックスです。
MDX2.jpg

なんといっても最近はお寺参りにはまってます。

つい最近、10月5日にも東大寺に行ってきました。その日は、年に一回のご開帳の日なんです。

公開される秘仏は、国宝「僧形八幡神坐像」と重文「五刧思惟阿弥陀如来」のふたつ。

わたしのお目当ては五刧思惟阿弥陀如来。

bud.jpg


写真でもわかるように、とってもおしゃれな髪型をされているのです。

なぜこんなに大きなアフロヘアーになったのかというと、めちゃくちゃ長い時間、座禅して考えをめぐらしたからなんです。

ほんまにハッピーやと思いませんか?

デンツケの充電期間もまだ二年ちょっと。

わたしたちも、もっともっと楽しいことを考えて素敵なパーティーにしたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Electric Eyelash

Author:Electric Eyelash
Electric Eyelashによるドラァグクイーンパーティー"電動付睫"
新たな伝説は"DENTUKE.REM"から始まります

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
