

from RUI:Z

ruiz.gif


デンツケファンのみなさ?ん、お元気ですか??

私は相も変わらず元気で突っ走っております。

私って誰?とか言わんといて?って事で第2回目はミーモ・ドルックスさんに続きデンツケの女豹ルイーズです。

私の最近のブームは火鍋です。

これがまた辛くて上手いっ…絶品。

hinabe.jpeg

お鍋の中身が辛いスープと普通のスープに分かれてて、野菜や肉をしゃぶしゃぶして濃厚なゴマダレに付けて食べんねんけど止まれへん。

美味しいものを食べてる時って凄く幸せを感じますね。

2年ぶり、ハロウィンの夜に復活をするデンツケ。

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております

コメント

非公開コメント

プロフィール

Electric Eyelash

Author:Electric Eyelash
Electric Eyelashによるドラァグクイーンパーティー"電動付睫"
新たな伝説は"DENTUKE.REM"から始まります

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
