スポンサーサイト


from IBI

blogbi.jpg

2年ぶりだね、元気してた?

俺?

俺は相変わらずよ。

そっちは?

そっか。

そんなイントロではじまる再会を、休日昼下がりカフェのテラスでしてみたいもんです。

女優陣にことあるごとに「オカマよりオカマ」といわれるDJ、IBIです。

いよいよ今週末ですね、.REM

フライヤーはもうゲットしましたか?

今回のデザインは大阪発、今や六本木ヒルズのMADO LOUNGEからSHU UEMURAの広告ツールまで手がけるClass C Creative、っていうかホーリーにお願いしました。

なかなか洗練されててお気に入りです☆

今回の最大の目玉は何と言っても、DJ DIANA EXTRAVAGANZA feats.Kz.jrですね(って俺じゃないんかいw

皆さんご存知の従来のショータイムって、お客さんは「観る」側、クイーンは「魅せる」側の関係でしたよね。

それはそれでもちろん置いといて、2部のSHOW後?朝方にかけて、DJがプレイしている最中にも突発的にダンスレヴューが始まります。

言うなれば、みんなごちゃ混ぜ「一緒に踊っちゃおう」側です。

そしてそして、そこにDIANA EXTRAVAGANZAの貴重なDJプレイも乗っかってくるわけです。

まさにEXTRAVAGANZA(てんこ盛り)☆

今回は会場の内装やVisual Effectも新たに導入され、Brand NewなDENTUKE.REMをお楽しみに。

んでは!

追記:
この記事アップしてから気づいてんけどね、このblog、一番下に広告がランダムに入ってくるんですよ。
で、おそらくblogタイトルとか投稿内容からワード検索して一番フィットするような広告を選ぶようにできてるんだろうけど、今見たら「電動工具のメガサイト」と「まつげエクステ」って。。。

他に絶対にあり得ない、まさしくそんなパーティーです、電付は☆



↓CMです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Electric Eyelash

Author:Electric Eyelash
Electric Eyelashによるドラァグクイーンパーティー"電動付睫"
新たな伝説は"DENTUKE.REM"から始まります

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
